陸の動物園の次は、

やはり海の生き物と触れ合いたいものですflair


そこでご紹介したいのが、

『シーライフパーク』


ここでは、ウミガメやアシカ、ペンギン、エイなどが

泳ぐ水槽があるほか、イルカのショー、アシカのショーや

餌付けも見ることができますnotes


また、イルカと一緒にプールに入り、

イルカに触れたり、キスしたり、間近でイルカの

ジャンプを楽しんだりと、イルカと触れ合うことが

できるなんて夢のようですhappy01


プールは腰までの深さで、ライフジャケットを着用するので、

プール内で支えられる付き添いの方さえいれば、

車椅子利用の方でも参加ができるんですflair

(*条件によりご参加できない場合もございます。)


もちろんプール以外の各施設は、

なだらかなスロープで結ばれているので、

パーク内の移動はスムーズにできるかと思いますgood


イルカと触れ合えるなんて、

なかなか経験できないと思いますので、

ぜひハワイにいったらこちらへ足を伸ばしてみてくださいsign03



 ●バリアフリー旅行 ○

○ 車いすで行くハワイ! ●

HISバリアフリーデスク

03-5360-4761

t-barrierfree@his-world.co.jp

(HP)http://www.his-j.com/tyo/barrierfree/ciao/hnl.html


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS ユニバーサル
    ツーリズムデスク

    2024.09
    loading...