数年前からわりと聞くようになった

「パワースポット」という言葉flair


東京でも、近いところでは明治神宮にある

井戸に、一時期長い行列ができていると

ニュースになっておりましたねeye


もちろんハワイにもパワースポットは

それこそたくさん存在しているんですhappy01


まあハワイのビーチで、風を感じているだけでも、

癒されるんですがsign01



そのなかでも、一番身近にいけるパワースポットといえば、

カラカウア通り沿い、ハイアットリージェンシー前あたりにある

ワイキキの魔法石

「Wizard Stones of Kapaemahu」sign03


この岩は、「魔法石」「ヒーリング・ストーン」と呼ばれていて、

16世紀にタヒチから来た4人のカフナ(魔術師・祈祷師)たちが、

人々の病気を治すマナ(霊力)を乗り移らせた

いわれています。


ワイキキビーチで泳いだり風を感じたあとは、

この岩の前で、心を落ち着かせれば、

マナのパワーを感じ取れるかもしれませんup



 ●バリアフリー旅行 ○

○ 車いすで行くハワイ! ●

HISバリアフリーデスク

03-5360-4761

t-barrierfree@his-world.co.jp

(HP)http://www.his-j.com/tyo/barrierfree/ciao/hnl.html

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS ユニバーサル
    ツーリズムデスク

    2024.09
    loading...