ハワイ情報 2011.09.24

☆★☆★バリアフリーハワイデスク★☆★☆


こんにちわ。


すっかり涼しくなって、この連休は、過ごしやすい気候で

いいですねhappy01

先週の連休は、たしか暑かったような気が・・・sweat02

一週間でここまで変わるってすごいですよね。



さて、ハワイについてのレポートも4回目をむかえ、

滞在中の様子をご紹介していきたいと思います


では、到着日から順番にご紹介sign01


先日お話したとおり、ハワイ到着はお昼過ぎ、ワイキキ

に着いたのが、14時過ぎごろということで、やっぱり

減るものは減るんですね、おなかがsweat02


ということで、ロイヤルハワイアンセンターにある

ホノルル支店に出向いた後、中途半端な時間

だったのですが、お昼ごはんを食べに、ぶらぶらと

ビーチウォークのほうへ


最初に見えたエスカレーターをのぼると、なんだか

見覚えのあるお店がでてきましたflair


そこは、ハワイに行く前に、日本で見た、ある

バラエティ番組で入っていたハンバーガー店

だったのですeye


こんな時間にがっつり食べてしまっては、夕飯がと

思いつつ、まあサイズが大きいんですよね、外国って。

軽く食べようとしても、重かったshock


でも、早速ハワイを感じるために、パイン入りの

ハンバーガーを注文!


H.I.S.≫車いすで行く!バリアフリー旅行ハワイ、グァム、サイパン推進隊

どうですか?おいしそうでしょう??



H.I.S.≫車いすで行く!バリアフリー旅行ハワイ、グァム、サイパン推進隊

そして、一人一つずつ頼んだことを後悔

するのでしたdespair


fastfood『Cheeseburger Beach Walk』fastfood

ワイキキビーチウォーク2階(ハワイアンムーンの隣)

営業時間:7:00~25:00



この後、ホノルル支店に戻り、少し仕事モードで

打合せをおえ、ようやくホテルにチェックインを

しに行こうということになりました。


その様子は、次の回にご紹介させていただきますflair



************************


障害があったり、ご高齢のため、旅に不安を感じて

いる皆様の、ハワイ旅行ご相談、ご検討、資料請求は、

→→コチラ ←←もぜひご覧下さいsign03


************************



  ● バリアフリー旅行 ○

 ○    車いすで行く   ●

● ハワイ・グァム・サイパン ○


HISバリアフリーデスク

TEL:03-5360-4761

MAILt-barrierfree@his-world.co.jp

バリアフリーデスクHP

ハワイHP /⇒グアム・サイパンHP



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS ユニバーサル
    ツーリズムデスク

    2024.05
    loading...