旅館とホテル 2011.10.28

みなさん、こんにちは!


今回、皆さんに金隅シェラトンを紹介させていただきます。


北三環東路環球国際ビジネス区に、国際五つ星ホテル-北京金隅シェラトンホテルが試験営業を開始。


金隅シェラトンホテルは22階建て、地上総建設面積81.338平方メートル。デラックスルーム、エグゼクティブルーム、高級スイート、迎賓スイート、プレジデントスイート等411室の異なるクラス8タイプの客室を有し、2600平方メートルの大宴会場、貴賓ホール、異なる規格用途の会議室を備え、多様化するビジネス需要に応える。

お食事が中華、日本料理、イタリアンと世界の美食を提供。

北京金隅シェラトンホテルの開業は、北京の旅行業にも貢献を提供できる。今後、北京にいらっしゃる観光客は泊まるホテルがもっともっと多くなって、ホテルの選択肢もだんだんだんだん多くなって、各国のさまざまの客様のご要望を満足するように、北京の各業界もがんばってます。


今後、また北京にいらっしゃいましたら、金隅シェラトンにとまらないの?

残念ながら、今回はホテルの写真がありません。

今度、チャンスがあれば、また皆さんに金隅シェラトンホテルの外観、ロビー、部屋などの写真を取って、お客様に展示しますね~~


PEK 鄧

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 北京提携店

    2024.09
    loading...