11/25(金) 

新日アウトバンドの大熊さんの送別会と

遠藤さんの歓迎会を行わいました♪  

H.I.S.北京支店のブログ


まず、王支店長をはじめ開会宣言・ご挨拶を発表
H.I.S.北京支店のブログ


punch遠藤さんが登場!ご挨拶を~
H.I.S.北京支店のブログ

うまいお酒が飲めそうだと今から楽しみにしています
H.I.S.北京支店のブログ


OUTのスタッフ代表者が心よりおを勧め  乾杯sign03
H.I.S.北京支店のブログ


美人たちに囲まれる大熊さんが幸せですね
H.I.S.北京支店のブログ


支店長をはじめ皆様から感謝のお言葉を申し上げます
H.I.S.北京支店のブログ


これまでの様々なご功労に敬意を表し、感謝申し上げると共に、

今後のご活躍とご健勝をお祈りいたします。   lovely 乾杯sign01sign01
H.I.S.北京支店のブログ



punch白酒で一気飲み~  good ガンバレ
H.I.S.北京支店のブログ



heart04事務引継式を行った遠藤さんと大熊さん
H.I.S.北京支店のブログ


    花束贈呈       あリがとう~heart04
H.I.S.北京支店のブログ



大熊さんとの思い出は沢山あります。notes

本音を申しますと、このたび異動されることは非常に名残り惜しいのですが、

ご栄転ということもあり、涙をのんで応援することにします。


heart04どうかご健康に留意され、お元気でご活躍ください。

今まで本当にお世話になりました。ありがとうございましたsign01sign01


H.I.S.北京支店のブログ
これから、お互いに頑張りましょう~ 謝謝 


HIS北京支店 黄(キイロイ)paper


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 北京提携店

    2024.04
    loading...