観光 2013.04.15
大悲寺について、ご案内させていただきます。

大悲寺は1033年建て始めました。昔は隠寂寺と言い
ました。このお寺は、東向き、西側です。山門殿に
敕建大悲寺と書いてあります。あれは、清の時代の
康煕皇帝の自筆です。

その中には、四大天王の仏像があります。殿宮の
両側には、十八羅漢があります.これは、元の時代、
劉先生の傑作です。大雄宝殿の奥には銀杏の木があ
ります。800年ぐらいの歴史があります。
陳園

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: てっちゃん -2013年4月17日 (水) 12時23分

      ■さすが、歴史がありますね
      黄金周に北京に行く予定です。行く場所はまだ決めていませんが、史跡巡りもいいかな?ひょっとしてHISのオプショナルツアーをお願いするかも?(笑)また、情報お願いします!(康熙帝の文字は見てみたい)

    

    HIS 北京提携店

    2024.09
    loading...