グルメ 2014.12.22

日曜日、久しぶりに三里屯に行ってきました。note昨日、風が吹いたせいか日曜日は晴天が続く、とても良い天気でした。sun

散歩のついでにちょっと話題になったカフェ「WAGAS」にも寄ってきました

WAGAS と言えばおしゃれなサンドイッチメインのカフェです。

Qq20141222105643

メインはサンドイッチ、スープやサラダ、ケーキの後、ジュースとカフェ、お茶なども置いてあり、夏の時、外のテラスが張られ、外でランチ楽しむことができます。

冬になるとさすが寒すぎて室内でしかランチを取ることできないです。室内は暖かくてモダンなインテリアにちょっと惹かれました.lovely

Qq20141222111628

外国の方は本当に多いですね!そして壁に一面に書かれたメニューもいい雰囲気を出しています

Qq20141222112254

レジの前に美味しそうなケーキがズラリと並んていて、でも今日のメインはやっぱりサンド!         

Qq20141222113117

本日のサンドイッチを頼んでみました。グルミ麦パンにたっぷりに野菜そしてクリーミーチーズ

そしてチョコレートケーキを頼んで

Qq20141222114429

超濃厚~happy01

Qq20141222115832

そして、ミネストローネ

結構、ボリュームがあって2人でシェアした方がいろいろ楽しめます                

お洒落たカフェでアメリカンサンドイッドを美味しく頂きました。

 

住所:朝陽区三里屯路19号三里屯太古里南区S8-33 

HIS 北京支店 夏より

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 北京提携店

    2024.05
    loading...