北京の若者が集まるもう一つのスポット、南鑼鼓巷から発信します!

南鑼鼓巷には工芸品の店や洋服屋さん、おしゃれなレストランを多く目にしますね!胡同の中に潜んでいる小さな居酒屋。Qq20150424094544 

大きな目立つ看板がないので、見逃さないようにご注意ください!ドアに貼ってある店の名前『極旨日本料理』が目印です。

友達や家族とまたは仕事の同僚とコミュニケーションを楽しめます。

オーナー料理人の小さな居酒屋。味付け や盛り付けはシンプルに、厳選調味料で 素材の味をそのまま引き出していて美味しいです。

ビールやお酒に合う料理が多い!lovely

Qq20150424095155 冷奴はあっさりしてビールとよく合います。

Qq20150424095822 サンマも脂がのっていてウマイ!

Qq20150424095947 そして、ウニも新鮮でプリプリしてますheart04

Qq20150424100729 ウナギ丼に山椒とゴマが利いててすごく美味しいですよ!

デザートの種類も豊富です
南鑼鼓巷散策の後にちょっとした休憩にもなりますね

極旨日本料理(日本料理)
住所 : 東城区交道口南大街前圓恩寺胡同2号(南鑼鼓巷駅E出口より徒歩10分)

 

 

 

 

 

 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 北京提携店

    2024.04
    loading...