Let's Seafoodに続いて洋食大好きな夏はLet's Pastaへ行ってきました。

三里屯Villageの地下1階にLet'sパスタができており、いつも通っただけで入ったことがありませんでした。やはり話題になって一度入る価値があるかと思って食べてきましたlovely

Qq20150416151848 入り口もおしゃれに、なんとなくイギリシュスタイル?もともとアメリカ発のブランドと聞きましたが。。。以前は、三軒茶屋というクレープ屋さんがあった場所です。いまやすっきり変わったんです!!!

店に入った途端、窓側に案内され、しかし窓が大きく、外は丸見えの状態ですね!走行人から好奇な目で見てくれましたcoldsweats02

Qq20150416152603 カウンター席もあるようで、本当はそこで座りたかった。。。
パスタのみならず、イタリアン?と思う前菜やメインなどもあります。

この日に注文したのは「アサリのパスタ」と「牛肉ミートボールパスタ」です

Qq20150416152947 アサリはワインで煮込んでいて、とっても美味しい!ミートボールは乾燥トマトとパゼリに効いてウマイ!

Qq20150416153332 値段も結構します。そもそもLETS 系は高いですからね!一品98元!
日本円で2000円弱!

とにかく店内のインテリアに気になって写真とってしまいました

Qq20150416153837 
住所:朝陽区三里屯路19号三里屯太古里南区B1楼SLG53

 

 

 

 

 

 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 北京提携店

    2024.04
    loading...