フィリピン料理sign02って、



現地に長く住んでいても


なかなかうまく説明出来なかったり


します。。。。。。。



脂っこい?味は、濃く。ココナッツ味。


等々ありますが、ここセブもかなり、


おいしいフィリピン料理がたくさんあります。


たくさんのお客様に喜んで頂ける自信が


あります。。。。。


ただ、本当にごめんなさい。shock



うまく説明が出来ません。wobbly



ぜひ、一度、食べに来てください!!!





もちろん、フィリピン料理以外にも


フィリピンは、基本的に外国からの


多くのものを取り入れている文化なので、


中華、スペイン、イタリア、日本食レストラン等


たくさんのおいしいレストランがあります。


セブは、グルメの街なのです。



たくさんの料理の中で、やはり一番の


フィリピンを代表する食べ物といえば、







ばななbanana











では、なく










レッチョン(豚の丸焼き)。



HIS セブ支店のブログ



HIS セブ支店のブログ


誕生日、パーティー、お祝い事には、


必ず現われます・・・・


フィリピンの方は、このがみんな


大好きですね!!!!











同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.04
    loading...