ホテルの名前から分かるように、ホテルにはスパの施設が御座います。
メニューによってはお部屋で受けることも可能です。(15%の割り増し料金が必要です。)
ロマンチックフローラルバス
花びらに満ちたバスタブはとてもロマンチックです。![]()
お部屋だとバスタイムの後はお部屋でゆっくり過ごすことが出来るのが魅力です。![]()
ヒルトンのスパは THE SPA です。
営業時間は9時から22時となっています。(2009年2月現在)
朝食後、予約をしに行きました。![]()
中はとても良い香りが満ちています。
チャンポンは午後からホットオイルマッサージ 60分を受けてみることにしました。
午後行くと、待合室に案内されて、先ずはジンジャティーとおしぼりでリラックス。![]()
トリートメントルームに案内されます。
トリートメントルームによっては海が望めることが出来る場所も御座います。![]()

マッサージの間は幸福の60分。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
セブはスパ天国です。
是非ともセブでリラックタイムを過ごしてみませんか。


テーマ: ムーベンピックリゾート

















