ダイビングはあまり得意ではないけで、気軽に水中を散歩したい。

そんなことを思ったことはありませんか。

そんな時はシーウォーカーがお勧めです。

シーウォーカーとは金魚ばちみたいなヘルメットの中に空気が

送り込まれてくるので、それをかぶると地上と同じ様に呼吸を

しながら水中を歩くことが出来るんです。


参加する時は、先ずはシーウォーカーの注意の説明を受けます。

HIS セブ支店のブログ

earが痛くならない様に、空気抜きのやり方をちゃん聞いておかなければ

なりません。


ボートでシーウォーカーの出来る場所に移動します。

HIS セブ支店のブログ

ボートですぐの場所です。

HIS セブ支店のブログ

ヘルメットが並んでいます。
HIS セブ支店のブログ


スタッフの人達がいろいろ準備してくれます。

HIS セブ支店のブログ

ヘルメットをかぶってから、はしごを下りてdown海の中へ


HIS セブ支店のブログ

そこにはたくさんの魚が。fish  pisces fish pisces 

HIS セブ支店のブログ

あれsign01バイクも沈んでいます。

HIS セブ支店のブログ

人魚とのツーショットです。camera

HIS セブ支店のブログ

女性は全然寄ってこないチャンポンですが、魚はたくさん

寄ってきます。


HIS セブ支店のブログ

とても楽しい時間です。happy01


たくさんのスタッフがサポートしてくれるので安心でした。

HIS セブ支店のブログ

皆さんも、セブで水中散歩を楽しんでみませんか。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.04
    loading...