夜もだんだんと更けていきます。
HIS セブ支店のブログ

コスタベリァ・トロピカル・ビーチホテル内には、 La Marina Restaurant という

レストランと、 Brisa というバーがあります。


La Marina Restaurant restaurant

HIS セブ支店のブログ

夕食時には、生演奏があり テーブルを回ってくれたりもします。notes

HIS セブ支店のブログ


チャンポンの夕食

ステーキのまわりにエビとソースがからんだ絶品の一品です。

HIS セブ支店のブログ

美味しゅう御座いました。


デザートはココナツとアイスクリームです。
HIS セブ支店のブログ


チャンポンは食後のデザートは週に4回ぐらいと非常に少ない方なのですが、

今回食べたデザートは非常に美味しゅう御座いました。


Brisa というバーには昼間に行ってみました。sun

HIS セブ支店のブログ

海を見ながら飲むカクテルは最高です。bar


HIS セブ支店のブログ

すぐそばでは、たくさんの笑い声が聞こえます。
HIS セブ支店のブログ

アットホームな雰囲気という言葉が非常によく似合うホテルです。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.04
    loading...