セブシティの真ん中でひときわ目立つビルが、CROWN REGENCY HOTEL & TOWERです。


HIS セブ支店のブログ

ここの上からは、セブの街が一望出来ます。


HIS セブ支店のブログ

その38階部分にエッジコースターが御座います。

この乗り物は、このビルの端を傾きながら1周するものです。


HIS セブ支店のブログ


何を血迷ったか? 高所恐怖症気味のチャンポンは



その乗り物に一人で乗ってしまいました。


普通はカップルです。


どう考えても血迷ったとしか思えません。


つり橋効果の様なドキドキな体験はカップルであれば


恋愛感情heart04は高まるのでしょうが、


一人で何を期待しているのでしょうか。

 

夜です。

街の明かりがとても綺麗ね。 セブシティ。shine

ブルーライト セブシティー 。 


何となく歌声も聞こえてくる気がします。karaoke


やはり 少しおかしくなっています。


HIS セブ支店のブログ

あまりやる気のなさそうなスタッフに案内されながら、エッジコースターに乗り込みました。


HIS セブ支店のブログ

動きだすと、約40度の体勢に


HIS セブ支店のブログ

ビビッて すぐに10度に戻しました。

最高 55度まで傾くのですが、怖いので止めました。

正直 10度で十分です。

しかし、これではエッジコースターの醍醐味は伝わりません。

ちょっと下を見てみましょう。 

これは、


HIS セブ支店のブログ


下にはたくさんの人達の営みが。

高所恐怖症気味なので、これ以上は無理です。(@_@)


終わってみると楽勝でしたが、2度目は遠慮しておきます。


HIS セブ支店のブログ


セブにはまだまだあまり知られていない、こんなアトラクションも御座います。


他にもスカイウォークというアトラクションがあるのですが、


しかしこれは見ただけで止めました。


いつかまた血迷った時にでも、ご紹介出来たら良いなと思っております。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.03
    loading...