ショッピング 2009.03.26

こんちにわ。さくらじまやまです。


週末は、よく、アヤラかシューマートのショッピングセンター


に行くことが多いのですが、


(ほかに行くとも少ないので・・・)


デパートのおもちゃ売り場や、日本でも有名な


トイ○ラスに似たような名前の おもちゃ専門店 トイキングダンが


シューマートにもあったりして、


子供に連れられたまに中に入ったりもします。


日本のおもちゃも結構こちらでも売られていたりします。


まず、ものによって、日本で買うより、


価格がかなり安くで手に入ります。


安い分、質は、落ちる場合も多いです。


人気キャラクターもたくさんあります。


トー○ス、ディズニーキャラのミッ○ー、プー○ん等のおもちゃも


そこで謎のなおもちゃ発見sign03eye



H.I.S.セブ支店のブログ


ハナミミンbomb

ニミトイソカsweat01


H.I.S.セブ支店のブログ

よく見ると メイド イン ○ャイナでした。


日本で売れないので、こちらへ来たのでしょうか


scissors


こんなのも たまにありますが、


全部じゃないですよsign03


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.05
    loading...