ジェラードとは、イタリア語で凍った という意味だそうです。

週に6.5回とあまり、デザートを食べないチャンポンも、人がたくさんいたので

思わずそのお店を覗いて見ました。


H.I.S.セブ支店のブログ

ちょっと中に入ってみると、eye


H.I.S.セブ支店のブログ

どんな種類かあるのでしょうか


H.I.S.セブ支店のブログ

パイナップルやローストアーモンド、抹茶japanesetea、プリン、ラムレーズン

などなど。

見るからに、美味しそうです。


H.I.S.セブ支店のブログ

グリーンアップルapple、ストロベリー、オレンジ、

そして、セブと言えば、マンゴーなど。

果汁や果実の入ったものが、多く見られます。


どんな味か 小さなスプーンで、ちょっと味見も出来ます。


H.I.S.セブ支店のブログ

赤ちゃんも美味しそうに食べてました。happy01


H.I.S.セブ支店のブログ

お店にあったチラシでは、フィリピンの通常のアイスクリームは

18%以上の乳脂肪があるそうです。ジェラードは10%以下と

アイスクリームと比べると低カロリーで健康的との事。 

又 空気含有量が約70%のアイスクリームと比べて25%と少なく

密度が濃い分コクがあって、質が良いとの事。


正直、美味しいです。lovely 


H.I.S.セブ支店のブログ

いつの間にか、行きつけのお店の一つになっています。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.04
    loading...