セブで人気の宅配ピザ屋さんと言えば、


『イエローキャブ』 がございます。


けして、怪しい店では、ございません。



イエローキャブは、セブでは、アヤラショッピングセンター、マンゴーアベニュー通り、


バニラタウンセンター等に支店があり、セブ以外では、


アメリカのNYにはないそうですが、オハイオや、マニラ、グアム、クアラルンプール

やドーハにも支店があるそうです。


デリバリーや、店内で、おいしいピザを頼むことが出来ます。



H.I.S.セブ支店のブログ


先週家族で、スナックタイムに

バニラタウンセンター内のイエローキャブへ

行って参りました。eye


H.I.S.セブ支店のブログ

店内の様子eye


カウンターで注文して、ピザが出来上がるのを

待ちます。ピザが出来るあがるまで、15分ほど

お待ちくださいと言われます。。。。。



H.I.S.セブ支店のブログ

店内には、ニューヨーク?アメリカ?の写真もあり、

ピザを待っている間clockは、



H.I.S.セブ支店のブログ


ちょっとしたアメリカンな気分を味わいます。


H.I.S.セブ支店のブログ

いよいよ、ピザが、登場です

店内で食べる場合も箱に入っていて、宅配と同じような

サービスされるようです。


H.I.S.セブ支店のブログ

箱を開けると


H.I.S.セブ支店のブログ


こちらは、10インチと一番小さいサイズのピザで、


アンチョビラバー


アンチョビ、たまねぎ、オリーブとにんにくのたっぷり入った


ビザです。


H.I.S.セブ支店のブログ


これで、800円ぐらい。

フィリピンの物価からすると、

イエローキャブの

ピザは、ちょっと高めです・・・・


一番大きいサイズの18インチで、1800円ぐらい。。。。



H.I.S.セブ支店のブログ


お好みで、チリソース等もございます。


H.I.S.セブ支店のブログ

早速いただきまーす。restaurantheart04notes


H.I.S.セブ支店のブログ

お味は、sign02


H.I.S.セブ支店のブログ

おいしー sign03

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.04
    loading...