ITパークはダウンタウンのウォーターフロント・セブシティの近くにある

セブの最先端グルメを楽しめるエリアの一つです。


H.I.S.セブ支店のブログ

今回は、レストランバーの


H.I.S.セブ支店のブログ

PIER ONE に行ってみました。


H.I.S.セブ支店のブログ

入り口です。


行ったのが週末ということもあり、中は非常に混んでいます。


H.I.S.セブ支店のブログ

チャンポンのお気に入りの場所は、ベランダにある席です。


H.I.S.セブ支店のブログ

そこからは、ITパークの夜景を見わたせるからです。

綺麗な夜景ではないですが、周りには24時間体制のコール

センターのビルが多くあって、一生懸命仕事をしているなて、

何となく感じることが出来るんです。

そして、自分も頑張るぞって、気になるんです。


H.I.S.セブ支店のブログ

料理は


H.I.S.セブ支店のブログ

イカをグリルしたものや、チキンウィング、焼き飯など。



H.I.S.セブ支店のブログ

お気に入りは、シシグという料理です。

豚のひき肉をニンニクとタマネギで炒めたもので、

味付けは濃いですが、ごはんにはよく合います。


食べていると、歌がnotes


H.I.S.セブ支店のブログ

ライブバンドもあるんです。


音楽を聴きながら、フィリピンのビール サンミゲルを飲む。


H.I.S.セブ支店のブログ

セブの夜は、楽しいですよ。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.05
    loading...