だいぶつです


日本は台風で大変そうですね。

本日は台風の影響で日本からセブへ来る飛行機が

大幅に遅れております。


本日、フィリピンでは地震のニュースが流れました。

フィリピンのスルー諸島でM6.7の地震


スルー諸島・・・

どこだ???

地図を開けて見てみると・・・

結構、セブに近いです!

だいぶつ、ぐっすり眠っており(発生は午前5時41分)

気づきませんでした・・・

今回は震源が深かったようで、大きな影響はなかったようです。

街もいつもと変わらず、いつも通りです。


そういえば、先日日本の友人から

「地震あったけど、大丈夫?」

って、メール頂きました。


今回は心配をかける前にブログで紹介しておきます。


だいぶつ地震に気づかず、睡眠中でした

ご心配なく

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.05
    loading...