ショッピング 2009.10.19

こんにちはnotes

だいぶつです


今日は、アヤラセンターに新しくできた

ACTIVE ZONEなるものを紹介しますsign01


ACTIVE ZONE

ちょっとかっこいい名前ですね

H.I.S.セブ支店のブログ

ショッピングセンター内の一角を改装して新しく

スポーツ用品店などが集合して作られたようですsign03


中には・・・
H.I.S.セブ支店のブログ

アディダス
H.I.S.セブ支店のブログ

ナイキ
H.I.S.セブ支店のブログ

プーマ
H.I.S.セブ支店のブログ

スピード
H.I.S.セブ支店のブログ

オークリー
H.I.S.セブ支店のブログ

あとは分かりません・・・

H.I.S.セブ支店のブログ
バスケットボールやバドミントンのラケットがありました


H.I.S.セブ支店のブログ

っと、たくさんのスポーツ用品店が並んでます


日本ではスポーツの秋ですよね

セブでもスポーツは盛んで、一番人気は

バスケットボールのようです


ニューオープンのお店とあって、まだディスプレイ

されていない品物もあり、店員さんに尋ねると

出してきてくれます


オープン記念なのかsign02

中では、エアロビクスをやってましたsign01
H.I.S.セブ支店のブログ

万が一、セブに来て水着を忘れてしまってたら、

ACTIVE ZONE

に直行してくださいsign01


かっこいい水着、たくさん売ってましたよsign03

(ちなみにだいぶつの海水パンツもSPEEDです)


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.05
    loading...