こんにちは

だいぶつでございますnotes


先日、スーパーの地下売り場のクリスマス

風景をご紹介しましたsign03


あれから日が経つにつれて・・・

街はクリスマスモード全開になってきましたsign01


アヤラセンターにはいくつものクリスマスツリーが・・


H.I.S.セブ支店のブログ

こっちは大きいですよsign01

アヤラセンター内の吹き抜けにある巨大ツリー

3階くらいまでありましたよ


H.I.S.セブ支店のブログ

街中でも


H.I.S.セブ支店のブログ

こちらでも・・・


H.I.S.セブ支店のブログ

っということで、H.I.S.セブ支店も負けてられませんsign01


H.I.S.セブ支店のブログ

オフィス入り口の大きな看板をデコレイトheart04


H.I.S.セブ支店のブログ

カウンターにお花を飾って


H.I.S.セブ支店のブログ

クリスマスモード全開で仕事しておりますsign03

(奥に居るのは・・・sign02


たいぶつ、はじめてのクリスマスinフィリピン

ドキドキheart04ワクワクnotes

クリスマスパーティーには何を着ていこうかなー

と、呼ばれてもないのに考える今日この頃です・・・


皆さんも暑いクリスマス過ごしにセブへお越しくださいsweat01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.04
    loading...