こんにちわ。



デザートといえば、ちゃんぽんさんを連想するさくらじまやまですが、


昨日は、久しぶりのシューマートで、日曜日を過ごしたので、


以前から気になっていた、


シューマートにあるクレープ屋さんにも行って来ました。


(家族サービス=日ごろの感謝を込めて)


日本では、クレープ屋さんは、たくさんあると思いますが、


セブには、数少ないクレープ屋さんのひとつが


シューマートにございます。


その名も



H.I.S.セブ支店のブログ

クレージ クレープス 


H.I.S.セブ支店のブログ

店内は広くは、なく座席、テーブルも3つほどしかございません。


H.I.S.セブ支店のブログ

クレープのほかにもパフェのようなのもありましたが、

やはり、初めてなので、クレープを頼んでみました。



H.I.S.セブ支店のブログ

クレープの生地まず、焼いております


H.I.S.セブ支店のブログ

その生地を移し、生クリーム?!や


H.I.S.セブ支店のブログ

アイスクリーム、フルーツなどを注文に合わせて

トッピングしてくれます。


H.I.S.セブ支店のブログ

今回頼んだのは、アイスクリーム、生クリームと

バナナの入ったクレープ。


H.I.S.セブ支店のブログ

かなりのボリュウムです。これで、200円ぐらい。


H.I.S.セブ支店のブログ

おいしく頂きました!!!!


H.I.S.セブ支店のブログ

種類も何十種類もございます。

やはり、セブのフルーツといえば、マンゴーですが、

マンゴー等のフルーツ、アイスクリーム、生クリーム

チョコレート等、トッピングされたものが中心です。



H.I.S.セブ支店のブログ

一番安いクレープ


H.I.S.セブ支店のブログ

一番高いクレープ


H.I.S.セブ支店のブログ

お手ごろなクレープ


H.I.S.セブ支店のブログ

ツナわさびなんてものもございました。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.05
    loading...