旅の必需品 2010.01.28

こんにちはsun

だいぶつです


今日は

○○は旅の必需品sign03

と題して、セブ島旅行に欠かせないものをご紹介sign01


記念すべき第one回目は・・・

ずばりsign03


H.I.S.セブ支店のブログ

トイレットペーパーnotes

これはセブでは必需品ですsign01


やはり慣れない海外、お腹を壊すこともありますよねsign02


アヤラSMなど、ショッピングセンターで楽しいnotesお買い物

ランチを済ませ、クーラーガンガンに効いてる

ショップをウロウロ・・・

ちょっとお腹の調子が悪いぞ・・・

クーラー効きすぎなんだよ~

キレイなショッピングセンターだし、

トイレも清潔だろな~

なかなかキレイにしてあるじゃんflair

ふぅー・・・と一息eye

あれsign02

トイレットペーパーないじゃんsweat01

・・・・・・・sweat02

とならないように、準備しておいて下さいsign03


セブではションピングセンターのトイレにも

トイレットペーパーがありません

日本のように入り口に自動販売機が

置いてあるわけでもないのでご注意ください

ついでにお話しておくと、

トイレの便座もないことのほうが多いです

ってことは、直接座るの


でも・・・

ホテルの客室にはちゃんとトイレットペーパーが

あるので、ご安心くださいheart04


備えあれば憂いなし

外出の際は、ポケットティッシュくらいはかばんに

忍ばせて、ショッピングなどお楽しみくださいsign01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.04
    loading...