こんにちわ。


いつまでたってもなかなか上達しないshock


ビギナーゴルファーのさくらじまやまですweep


今、真夏のセブでは、ゴルフをすると


すぐ真っ赤(黒)になります。



H.I.S.セブ支店のブログ


先日、久しぶりにマクタンにある唯一のゴルフ場、


マクタンエアーベース内にあるゴルフ場で、


プレーして参りました。impact



H.I.S.セブ支店のブログ

相変わらず、スコアーは、最低でしたが


H.I.S.セブ支店のブログ


グリーンが綺麗になっていて、大変驚きでしたlovely


H.I.S.セブ支店のブログ


フェアウェイは、まだまだ、と言ったところですthink


フェアウェイが整っていても、なかなか、フェアウェイにeye


落とせないさくらじまやまに言われたなくないかもしれませんear



H.I.S.セブ支店のブログ


クラブハウスの前には、グリーンの練習場と、


ドライビングレンジもございます。



H.I.S.セブ支店のブログ


写真に撮るのを忘れてしまいましたが、sweat01


ロッカールームも改修工事が終わり、新しく、綺麗になりましたup



H.I.S.セブ支店のブログ


コースは、18ホールの平坦コースで、


初心者~中級者向けのコースですsign03


プレーは、短パンでも可能ですが、


襟付きシャツ、ゴルフシューズが必要となります。



HISセブでもオプショナルツアーとして販売致しております。


平日

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/CEB0027.htm


週末、祝日

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/CEB0028.htm




H.I.S.セブ支店のブログ


綺麗に新しく生まれ変わりつつある、up


マクタンエアーベースのゴルフ場でした。notes

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.03
    loading...