セブに住む日本人にセブで美味しい焼肉レストランはと、聞くと、

多分 10人に8人は 韓陽苑(カンヨウエン)と答えるのでは

ないでしょうか? 


H.I.S.セブ支店のブログ

毎月 29日はニクの日と決めているチャンポンの

お気に入りレストランの一つです。


店内は


H.I.S.セブ支店のブログ


いくつかに区切られた座席の場所と


H.I.S.セブ支店のブログ

全体で、20人以上は 座れる テーブルの席があります。


日本でもよく 一人で焼肉を食べに行っていたチャンポンですが、

日本では、人気のある焼肉レストランに一人で行くと、よく 満席です

と、断られていました。


でもここでは 何度も、一人で行っても


少し、引きった笑顔ではありますが


H.I.S.セブ支店のブログ

いつも 笑顔で迎えてくれます。


今日も サンミゲルのビールと


H.I.S.セブ支店のブログ

焼肉で


H.I.S.セブ支店のブログ

一人で宴会を楽しむチャンポンに


食後、


H.I.S.セブ支店のブログ

美味しいジャーベットと日本茶が出てきました。


幸福の時を満喫です。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.05
    loading...