2010.12.02

皆さんこんにちは、黄門です。

先日、インペリアルパレスにご滞在されたお客様の

オプショナルツアーに同行してきました。



セブ1番人気のオプショナルといえば!!

アイランドピクニックツアー!!


その前にインペリアルパレスのご紹介です。
H.I.S.セブ支店のブログ

H.I.S.セブ支店のブログ
こちらはヴィラタイプのお部屋。

プライベートプールもあり静かなひと時を

すごせます。

そして何と言ってもインペリアルの売りは

この充実したプール!!
お子様~大人まで楽しめる事間違いなし!
H.I.S.セブ支店のブログ H.I.S.セブ支店のブログ

↑は小さな子供が遊べるプール

各種ウォータースライダーや各種アスレチック

が設置されており一日中遊んでも飽きません

H.I.S.セブ支店のブログ H.I.S.セブ支店のブログ
↑のプールは真ん中の島にバーが設置されており

カップルheart04がユックリするのに持って来い。


H.I.S.セブ支店のブログ H.I.S.セブ支店のブログ
↑波のプールwavewaveup

それでいてこのプール流れるプールです
H.I.S.セブ支店のブログ H.I.S.セブ支店のブログ
そして、極めつけがこちら!!このホテルの目玉

ウォータスライダー3種類あり

白が初級者向け 緑が上級者向け
H.I.S.セブ支店のブログ
最後のこちらはちょっと変わってて

直滑降の後にこの丸の中をぐるぐる回り

最後に真ん中の穴へ

日常よく使うものに似てる気が・・・

昼間はアトラクションを楽しみ、そしてmoon2

は別の顔が


H.I.S.セブ支店のブログ

H.I.S.セブ支店のブログ

H.I.S.セブ支店のブログ

僕一押しのホテルです。

是非、一度ご利用してみてください。

僕も泊まってみたい・・・






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.04
    loading...