こんにちわ。


今日もさくらじやまです。


去年の話ですが、11月ごろ、家族4人で、


シンガポールへ3泊4日のセブ-シンガポール直行便利用で、


休暇で、海外旅行に出かけました。


セブのようなリゾート(田舎)に居ると、


海外旅行では、やはり、都会に行きたくなります。


H.I.S.セブ支店のブログ

H.I.S.セブ支店のブログ


ユニーバーサルスタジオシンガポール


H.I.S.セブ支店のブログ

シンガポール動物園


H.I.S.セブ支店のブログ

ナイトサファリ


H.I.S.セブ支店のブログ


H.I.S.セブ支店のブログ

マリーナベイサンズと、


行くところ、観光地がたくさんありすぎるシンガポール・・・・



私、妻、5歳と6ヶ月の子の4人でしたが、次男が、


今回、初めての飛行機の旅。


イヤー、大変でした。深夜便の利用だった為、


飛行機の中では、泣き止まず・・・・


赤ん坊連れの海外旅行がこれほど、大変なものだとは。。。。。



この経験を活かし、少しでも、セブに快適にお越し頂ける御旅行を


ご案内できればと思っております。



旅行している時は、本当に大変で、もう2度と行きたくないと


思うくらいなのですが、今となっては、とてもよい思い出です。


そして、また、忘れて海外旅行がしたくなる。。。。


ある種の病みたいなものかもしれません。



小さいころから、いろいろ、父の転勤等で、飛行機や船など、


移動も多く、旅行や、飛行機が好きになり、


大人になっても、大好きな旅行に携わるお仕事させてもらって、


お給料が頂ける。


今後、どうなるかは、分からないこのご時世ですが、


普段通りの生活が出来て、お仕事があるだけでも、


色々な方に感謝の気持ちを忘れてはいけないと思う今日この頃です。



セブ支店では、セブから海外旅行のツアー、航空券の御案内は、


ございませんが、


HIS マニラ支店では、多数のフィリピンからの海外への


航空券、ツアーも御手配もさせて頂いております。


マニラ支店のブログ共に、是非、フィリピンにお住まいの方は、


お問い合わせ下さいませ。


down down

http://his.com.ph/


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.05
    loading...