こんにちはsun

だいぶつです


昨日はMARCO POLO PLAZAfive周年

PARTYがあり、だいぶつもお邪魔してきましたsign01


入り口には

H.I.S.セブ支店のブログ
ここで写真をくれました

たくさんのカメラマンがいて、ちょっとしたスター気分notes


広いロビーには多くの人が
H.I.S.セブ支店のブログ

受付を済ませて
H.I.S.セブ支店のブログ

ロビーではカクテルが振舞われてました

H.I.S.セブ支店のブログ

スケジュール表もあって

H.I.S.セブ支店のブログ
本格的ですsign01


エントランス(お祝いムードたっぷりです)
H.I.S.セブ支店のブログ


five周年なのでホテルの形のケーキ
H.I.S.セブ支店のブログ

下の部分は本当に食べれます


さぁ、PARTYの始まりですsign01

H.I.S.セブ支店のブログ
(ダンスチームのオープニングダンス)


その後は、偉い人の挨拶や
H.I.S.セブ支店のブログ

記念撮影
H.I.S.セブ支店のブログ

でっsign03

お待ちかねのDINNER

H.I.S.セブ支店のブログ
あの奥には、おいしいものがいっぱいsign03


サーモン
H.I.S.セブ支店のブログ

カニ
H.I.S.セブ支店のブログ

ムール貝
H.I.S.セブ支店のブログ

他にもフレッシュオイスター・マグロなどなど、

魚介がたっぷりの豪華ディナーでしたsign03



MARCO POLO PLAZA

はセブシティーの中では、お料理の評判が良いと

有名なホテルですsign03


普段でもCAFE MARCOというレストランでは

ランチもディナーもBUFFETをやってます


現在five周年ということで、割引価格で提供中heart04

PHPfivefivefive+++(プラスはTAXなどがかかるという意味)

(合計780ペソくらい・・・だったかな?)


レストランもちょっと覗いてきましたが

おいしそうな料理がたくさん並んでましたsign03


また今度、食べに行ったらレポートしますねnotes


だいぶつでした

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.04
    loading...