こんにちわ。


さくらじやまです。


セブのセレブの御用達のレストランと言えば、


アバカリゾートにあるアバカレストラン!

ムーベンピックの近く、ビーリゾートの隣にあります。



H.I.S.セブ支店のブログ

正直、私も2、3度かしか訪れたことは、ありません。


しかも、3、4年前。。。。(私には、高くて、手が出ません)


H.I.S.セブ支店のブログ


しかし、セブで、お勧めレストランをこっそり、お勧めするなら、


焼肉では、韓陽苑

イタリアンでは、ジョセッペ


そして、


西洋料理では、このアバカです。。。。


オーナー兼シェフは、アメリカ人で、


ハイアットさん。(名前もかっこいい。。。)


H.I.S.セブ支店のブログ


海沿いにあるため、雰囲気もとても良いです。


NO2ぐらいです。


海沿いの雰囲気が良いレストランNO.1は、シャングリラの


カウリーコーブです。(さくらじまやまの勝手な判断です)


昼間に来るとこんな感じです。



H.I.S.セブ支店のブログ


リゾートは、



H.I.S.セブ支店のブログ




とても小さいリゾートですが、スタイリッシュな感じです。




いつか、特別な日に行きたいなーと思う


私の憧れのレストランの一つです。



だから、HISのオプショナルツアーでも販売させて頂いております。



ロマンティックディナー 地中海系カリフォルニア料理

アバカ(プライベート送迎)




http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/CEB0015.htm


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.04
    loading...