こんにちはsun

だいぶつです


皆さん、Facebookってご存知ですかsign02


フィリピン人の中では大流行sign03です

フィリピン人スタッフもガイドさんもみんなやってますnotes

だいぶつあるのは知ってたんですが、

使い方がわからず・・・sweat02


だいぶつの奥さんはパソコン大好きなので、

フィリピンに来てFacebook始めてましたsign01

この度、ついにだいぶつもFacebook始めましたsign03

まだ全く使い方が良くわからず・・・sweat01どんどん友達が増えていって

いろんな人の写真が増えていくのを楽しく拝見している

ところでございますheart04


と、だいぶつのFacebookはどうでもいいんですけど、

セブ支店でもFacebookを始めますsign03

現在、作成中


本格的に稼動するまでに使い方をマスターsign02します


乞うご期待sign03

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.04
    loading...