こんにちは、いさです

セブ支店人気のオプショナル
【VIVA!LAS VEGAS(ニューハーフ ディナーショー)】に参加してきましたsign03

このツアーは〝フィリピン料理のディナー〟と〝飲み放題〟&〝ニューハーフショー〟のthreeつがセットになってますnotes

通常はフィリピン料理のセットメニューrestaurantとなりますが、
状況によってはバイキングとなる可能性もあるのでご注意くださいねpaper
たくさんのフルーツbananaにケーキbirthdayもあるので食べ過ぎ注意ですshock
しかもsign01お食事中は飲み放題もつきますbeerwine
今回はオレンジジュースを飲みながらショーが始まるのを待ちますeye

すると。。来ましたsign03sign03sign03
$H.I.S.セブ支店のブログ
カーテンが空くとそこはもう別世界ですkissmark
第1印象は「ほそっっっsweat01sign01」「ちっちゃwobblysign01」「ながっっっshocksign01」といった感じでした。。。。

キレイなお姉さんたちが踊りますsign01
$H.I.S.セブ支店のブログ

歌いますkaraokesign01
$H.I.S.セブ支店のブログ

笑わせますsmilesign01
$H.I.S.セブ支店のブログ

ネタバレになってしまうので詳しくは言えませんが、
ハロウィンが近いからでしょうか、ホラーもあります。
もちろんコメディ要素強めのホラーなんですが、私はびっくりしてジュースをこぼしましたsweat02

ショーの所要時間は約1時間ですが、あっという間の1時間でしたbleah

セブの夜night、せっかくなら日本では
なかなか出来ない経験をしてみませんかsign02

もちろんお子様にも安心の内容なのでご心配なくok

いさでした

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.04
    loading...