ショッピング 2013.12.12
お久しぶりです、いさですsign01

随分間が空いてしまいました・・・sweat01

その間にもインペリアルホテルcrownに宿泊したり
色々体験してきましたのでまたちょこちょこお知らせしますgood

今日はセブ滞在の方には耳寄りの情報をearheart02

セブ島では今あちこちで高層ビルbuilding
コンドミニアムhouseが建設中です
dangerただ色々な所を工事の影響で特に夕方は道路が渋滞しますshock
空港近辺も混雑するスポットなので、ご予定は時間に
余裕を持って計画してくださいねrun


そんななかやっとsign03
一昨日onetwooneone日に
ずーーーっと工事をしていたアヤラショッピングセンターの
拡張部分がソフトオープンしていました

オープンしたのはメインゲートから入って左側部分enter
マリオットホテルと繋がっている方ですhotel
ソフトオープンなので全部のお店はやっていませんでしたがsweat02

今まであった仕切りがなくなってこんな感じにeye


今までの所と同じで吹き抜けになってますdash
新しいので全てがピカピカですshine


入る予定のお店はというと

資生堂rouge


セブに初めてのGAPdenimができますnotes
やっぱりみんな嬉しいんですね~lovely記念撮影中ですcamera


念願のsign03ZARAもオープンしますscissors


SMにしかなかったMANGOもオープンimpact


その他にもNIKE等のスポーツブランドshoe
噂ではヴィトンboutiqueやシャネルもオープンする予定だとか・・・coldsweats02

まだまだこれから随時オープンするものだと思われますsandclock

もちろん既にオープンしているお店やブースを作っているお店もあったので
ぜひ行ってみて下さいeye

クリスマスも近いのでこんなにカワイイMINIも展示されてますcar


ちなみにこれは...

イギリス発のファッションブランドですsmile
これがそのままロゴなんですよーsweat02
おそらくまだ日本には上陸してないと思うので、
オープンしたらイイお土産になるかもsign02good


Superdryがオープンしたら話のネタにバックパックを
購入してやろうとたくらんでいる
いさでした

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.04
    loading...