2015.05.12

みなさんこんにちはup

セブでは暑い日が続いておりますsunsunsun

さて本日は【ボホール島 日帰り達人ツアー】の魅力に迫りたいと思います。

ボホール島にはセブから船で片道約2時間で行くことができます。遠いですかねsign02

Photo

船の中はこんな感じですship 

ビジネスクラスにアレンジもできるそうですshine
ですが+1000ペソ(約3000円)...高いですよね・・・crying

Sell_2

船の中でお水やカップラーメン、スナックなど購入は可能です

*船の中冷房強いですsweat01sweat01 必ず上着持って行きましょう

ボホールについたら車で教会見学rvcar

その後船上ランチsmilesmile

Photo_3

種類も豊富でなかなか美味しいup

帰りはあの有名sign02なメガネザルがお出迎えしてくれましたscissors

Photo_5

・・・・?・・・・?

さぁー気を取り直して、本物の世界最小sign03メガネザル(ターシャ)に会いに行きます。

彼らは基本夜行性の為、日中は寝ているそうです。

特徴の大きな目が見れるかワクワク・・heart02

Photo_6

lovelylovely 写真じゃ伝わらなくて残念ですが・・・・物凄く小さくてカワイイんですsign03

でも、やっぱり眠そうsleepy

2

見れましたhappy02クリックリのお目目ですeye 正面でないのが残念ですが・・・。okですscissors

観光客の為に、しっかり仕事してくれましたsign03sign03

(*一昨年の地震により、数が激減して触ることはできません。)

最後はチョコレートヒルを見に行きました。

Chocolatehills

あっ。僕が邪魔で見えないですねbleah

Chocolate_hills_2_3

なぜこんな形なのか謎ですdash 一説によると巨人が作ったとの事・・・coldsweats02

その数なんと約1300sweat02 

乾季になると山を覆う草がかれ、チョコレートの様な色に変わることからこの名前がついたとのこと。真実は誰も分かりませんpig

secretここには展望台があり、頂上まで行くのに214段登る必要がありますcoldsweats02

ただでさえ暑いのに・・・shock 

214段?    

2.14  

あっsign03

なんかちょっぴり素敵ですね笑

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.04
    loading...