マリンアクティビィーの中で【Scotty's】さんから

大人気【パラセイリング】のご紹介ですflair

Pa080959

パラセイリングとはボートでパラシュートを引っ張っていき

空からセブ島を楽しむことができます。

高さは3段階から選びます▼

・スタンダードフライト(ロープの長さ150m)

・デラックスフライト(ロープの長さ250m)

・マグナムフライト(ロープの長さ350m)

オススメはもちろんセブ島NO.1の高さを誇るマグナムフライトsign03sign03

という事でさっそくマグナムで飛んできました(^∀^)

笑顔の素敵な日本人スタッフが丁寧に説明してくれるので安心です。

ボートに乗ってさっそく出発yachtsun

機材セッティングしてワクワクnotenote

Pa080960_2

ふわっとゆっくり出発しどんどん上がっていきます。

Pa080964

Pa080968

あっというまにボートがこんなに小さくyacht

空中でも意外と安定していますので怖さはあまりありませんでした(^^)

そこからは、しばし空の旅を・・・airplanesun

Pa080977

Pa080984_2

海にパラシュートの影が!!

Pa080985

マクタン島の奥にあるセブシティも見えますeye

空からの360度のパノラマビューは

いつも見ている景色とは全く違い本当に感動です!!

空と海のコントラスト、マクタン島やオランゴ島など数々の島を眺め

とても贅沢な気分を味わえました。

景色を楽しんだ後には、水ポチャもあってそちらも最高!!!

※濡れたくない方は、飛ぶ前にスタッフに伝えて下さい。

※カメラ・服は濡れていいものをご用意して下さい。

飛行時間は約15分程で、大大大満足でした(*^^)v

ご予約はこちらからend

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.04
    loading...