NEWS!!

 

年中夏のセブ島よりオンラインツアーお届けいたします。

気になる内容はこちら!

 

 

【オンライン】フィリピン人スタッフによるタガログ語プライベートレッスン(ビサヤ語でもOK)

いつかまた、旅行ができる日までの下準備。旅行中に使えるタガログ語(ビサヤ語でもOK)を覚えよう!

タガログ語を覚えよう!(ビサヤ語でもOK)

言葉を覚えることは、その国の文化や慣習を知ることです。

その国の言葉が話せると、旅をする楽しさも倍以上!

この機会に、タガログ語を勉強してみませんか。

講師は、日本語ガイドのため、日本語、英語も話すことが可能です。

基本的な挨拶や会話、曜日、数字について学んでいきます。

※初心者の方でもご参加を頂けますが、少々難しいフレーズがあります。

 

 

 

【オンライン】あなたの代わりに〇〇行きます!セブ市内近郊限定 プライベートライブ配信コース

セブのご希望の場所よりあなたただけのためにライブ配信いたします!
*但し、無料の場所のみのご案内となります。

あの場所は今どうなっているのかなぁ・・

あの景色がもう一度見てみたい!

そんなあなたの希望を叶えます!

HISスタッフがセブ市内のご希望の場所へ出向いてあなたのためにライブ配信いたします!

場所は、セブ市内、マンダウエ市内、マクタン島内、セブ近郊となります。弊社判断により場所によっては催行不可となります。

★セブの観光地を見てみたい
★有料の場所には、ご案内できない場合がございますので予め、ご了承くださいませ。
★スーパーやショッピングセンターの市場調査が必要だけど行けないから代わりに行ってライブで動画見せてほしい! といったビジネス利用にもどうぞ!
★料金は1グループ(最大10名様まで)あたりのプライベートツアーとなります。1グループ最大10名までは料金は変わりませんので、 ご家族やご友人を誘ってご参加ください!

 

 

 

【オンライン】現地スタッフにきく!セブの生活、旅行のあれこれ

セブ駐在現地スタッフが、セブの生活、旅行に関するあらゆるご相談に答えます。

セブ島旅行を検討されている方向け。

マンツーマンのため、セブに関する気になる事にも全てお答えします。

リゾート選びのコツや、セブの基本情報を交えながら気軽にお話ししませんか。

滞在歴のあるスタッフと一緒にあなたの旅行を計画しましょう!

ご予約後、直接ご案内をさせて頂きます。

Zoomを使ってお話しします。

 

この機会に是非、ご参加くださいませ。

 

 

 

そしてさーらーにー!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓セブ支店、YouTube始めました。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

HISセブ支店 HIS CEBU YouTube

 

慣れない動画編集に苦戦しておりますが、セブ島の''今''をお届けしていきます。

セブ島に旅行したことがある方は、懐かしい思い出の場所が見られるかも。

今後セブ島旅行を検討中の方は、今から予習して気持ちを高めていきましょう。

今後、さらにアップしていく予定ですので、お楽しみに!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.04
    loading...