newYouTube更新情報new
 
本日はセブのマクタン島にある観光地【ギターファクトリー アレグレギター】のご紹介note
 
セブのギターは、良質で音が良く安価で手に入ると有名です。
実際に購入され、日本に持ち帰るお客様を過去に何度もお見かけしました。
そんな私もウクレレを弾いてみたい!!!と意気込み、購入しましたが
弾けるようにはなることはなく、見事に部屋の飾りになりましたが・・・coldsweats01
 
ギター工場では実際に、間近でギターを作る工程が見られます。
ギターショップも併設されており、店員さんがいろいろ弾いてくれます。
 
歌うこと&踊ることがとにかく大好きなフィリピン人
動画を見て頂ければ伝わるかと思いますが、自由(笑)
日本のあの名曲まで弾ける店員さんも登場。
お国柄がよーーーーく伝わる動画となっておりますsmilegood
 
それではどうぞっ!!!
 
 
 
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.04
    loading...