日本食が恋しすぎて、

YOUTUBEで、寿司、刺し身、ラーメンなどなど

食がテーマの動画をよく見てしまうさくらじまやまです。

今日は、先月、再オープンしたシューマートショッピングモール内にある、

行列のできるブッフェレストラン(食べ放題、飲み放題レストラン) 

【バイキング】のご案内です。

このレストラン、日本食レストランではないのですが、

寿司、刺し身、天ぷら、日本酒等の日本食も充実しており、

日本食が食べたいときには、good なんです。

しかも、他の日本食レストランが値上がりしている中、

大人  

ランチ 

平日718ペソ 約1500円ぐらい

土日、祝日 927ペソ 約2000円ぐらい

ディナー 

いつでも 927ペソ

で、しかも、ドリンク、ビール、日本酒まで、飲み放題。

かなり、鬼がかっているレストランです。

Img_20201104_1304371

新しいブッフェスタイルとなってのオープンとなっておりました。

Img_20201012_1618011

新しいスタイルのブッフェとは、自分でとるのではなく、

スタッフが食べたいものを取ってくれます。

(自分で、トングを使わないようになっているということです。)

Img_20201012_1615251

サーモンの刺し身に、マグロ刺身に・・・・

Img_20201012_1615301

寿司も巻物を中心にございます。

Img_20201012_161544

肉系も充実しており、

Img_20201012_161551

お肉、日本食コーナー以外にもイタリアン、中華、フィリピン料理、

デザート、盛りだくさんすぎます。

Img_20201012_1614591

呑助には、たまらない、

ビールは、サンミゲルの生ビール、缶ビール、ハイネケンまであり。

ソフトドリンク、ジュース、アイスティーなども飲み放題。

Img_20201012_1828111

日本酒はこちらの松竹梅、

他のフィリピン人のお客さんは、日本酒を誰一人飲んでないので、

ついつい、一人で、1升飲んでしまいそうな勢いで、

危険なレストランでした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.04
    loading...