フランス 2011.08.02
女子旅の定番旅行先の一つである「フランス」
日頃忙しさに忙殺された気持ちも疲れも一瞬でリセットさせてくれる不思議な魅力をもった国ですよね。

今日は、フランスのパリからおすすめのホテルをご紹介

自分へのごほうびでお買い物したい!
ゴージャスな気分に浸りたい方にはこちらのホテル

H.I.S.いちおしラグジュアリーホテル
スクリーブ
フランス
オペラ座のスグそばに建つ名門ホテル。
もともと19世紀の豪邸だったので、ホテル内は豪華優雅な雰囲気にうっとり 客室内の調度品はルイ16世時代のもの。近年改装工事が行われたのですが、手がけたのはフランスで有名な建築家兼インテリアデザイナ-、ジャック・グランジュ氏!

フランス

パリにしては広めの客室。(基本的にパリの客室はあまり広くないのです。そんなパリの中でも、ちょっと広めの造りなんですよ。)清潔感にあふれた客室も女性には好評

うれしい特典

ホテルからのおもてなしでお部屋にティーセットをご用意♪
5連泊以上で「カフェルミエ-ル」にてディナーをお1人様1回プレゼント!
 (※クーポンはチェックイン時にフロントにてお渡しいたします。)
「カフェルミエ-ル」はホテル内のフレンチレストラン。パリにあるフレンチレストランの中でもエレガントだと評されるレストラン。ガラス張りの天井から降り注ぐ朝日を浴びながらの朝食もおすすめ!優雅な1日のスタートになること間違いなし!

ハネムーンの方へうれしい特典
シャンパンとお花をお部屋にご用意
(※ハネムーナーの方は、お申し込み時にお申し出下さい。)

オペラ地区
ブランドショップや大型デパートが建ち並ぶパリの中心地。デパートやオペラ通りも徒歩圏内なので買い物に困りません。H.I.S.パリ支店や各種観光の発着場所もあるので、初めてのパリならオペラ地区がおすすめ

交通アクセス
メトロ 3, 7, 8番線OPERA駅へは徒歩3分。

シャルルドゴール空港からのアクセスは、ロワシーバス利用で「オペラガルニエ」まで所要時間約45分。

記念日旅行、母娘旅、自分を見つめなおす旅、初めてのパリ…。ホテル選びに迷ったらまずはこのホテルで検討してみてくださいね

ホテル詳細はこちら スクリーブ
2020.11
loading...
WORLD情報局