イギリス 2011.09.11
リバプールと言えば、ビートルズ誕生の地として有名ですね。

リバプールの空港の名前も「リバプール・ジョン・レノン空港」。
空港内にはジョンレノンの銅像があり、カレの曲であるイマジンの歌詞がなんと!空港の屋根に書かれているそうです。(ウィキペディアより)

ビートルズゆかりのものは、空港だけじゃないんですよ。
ビートルズファンならずとも、一度は聞いた事があるこの曲が名づけられたホテルが2008年にオープンしています。

ビートルズがテーマのラグジュアリーブティックホテル 
『ハードデイズナイトホテル』
イギリス

思わず口ずさんでしまっている方もいるのでは!?
そうですこの曲です(≧▽≦)
♪It's been a hard day's night ~、And I've been working like a dog ~♪
イギリス

彼らがデビューした店、キャヴァーン・クラブからも徒歩1分、リバープールのシティーセンターに位置しショッピングにも観光にも最高のロケーション。ビートルズファンなら是非泊まりたいホテルです。室内は広々としており、ファンではない方も満足のいくクオリティーです。
バーも併設してます。
イギリス

アルバートドックも徒歩圏内、ビートルズストーリーへ訪れることもお忘れなく。

先日、ご利用頂いたお客様のクチコミによると…
ビートルズファンには、館内全部が撮影スポット!
BGMもビートルズのカバー曲、
Don`t Disturbの代わりにLet it be、
Make up room の代わりにI need youと
ビートルズの曲に例えたドアサイン等々
ファンなら嬉しくなる仕掛けが満載。

ビートルズファンなら一度は泊まるべき!というのも分かります。
リバプールに行ったら是非訪れてみたいですね。

ホテル詳細、ご予約はこちら HARD DAYS NIGHT HOTEL  

~余談~
ホテルオリジナルのドアサインっておもしろいですよね(^ε^)
先日 フィジーのマナ島に旅行した際に思わず写真を撮ってしまったドアサイン。

Don`t Disturb 
フィジー
Make up room
フィジー

旅行先の楽しみの一つです。
イギリス 2011.08.28
 今年のブームは長期滞在型の旅行。もともとヨーロッパは長めの滞在(よくいうところの暮らすように旅したい的な…)旅行が多いんですよね。

今日は、ロンドンで長期滞在に おすすめのホテルをご紹介  

PARK PLAZA COUNTY HALL LONDON 
パークプラザ・カウンティーホール・ロンドン
 


ミレニアムブリッジやロンドンアイなどが観光名所のサウスバンクエリアに2008年2月オープンしたデラックスホテル。
イギリス

テムズ川沿いのお散歩も楽しめます。
朝はウォーキング、夜は夜景鑑賞も素敵ですね
イギリス

ロンドンアイ、ウェストミンスター宮殿、英国会議事堂、ビッグベンなどロンドン名所にも近く観光に便利なロケーション…なだけではなく…

ロンドンには珍しく
キチネット(電子レンジ、食器など)付きなので長期滞在にはもってこい
ロンドン


イギリス 

ロンドンで暮らすように旅したい 方には是非どうぞ


 こちらのホテルは吹き抜け型の建物なので、
お部屋によっては全て内側の部屋になります。したがって 窓からの景色はリバービューではないお部屋になってしまうこともありますので予めご了承ください。

2020.12
loading...
WORLD情報局