スペイン 2011.10.25

大人気のスペインから新着ツアー情報 

サグラダ・ファミリア夜景観賞 & 選べるパエリアディナー


 バルセロナに来たら誰もが1度は訪れるサグラダ・ファミリア

一般的な観光ツアーで訪れるのは日中。ド迫力の建造物に感動すること間違いなし!…でもこれで終わりなんてものじゃありませんよ。
夜に見学するサグラダ・ファミリアが実はおすすめなんです

ライトアップされたサグラダ・ファミリアは まぁなんと幻想的なこと
 
ライトアップされた外観だけでなく、池に逆さに映ったサグラダファミリアがまたキレイなんです昼に見せない夜の顔が私達の心をぐるんぐるん動かします。
スペイン

スペインの夜の観光って不安という方もご安心ください
日本語アシスタント同行します!
(しかも、お二人でご旅行をされているとなかなか二人の写真を撮れませんが、アシスタントが同行しますのでツーショット写真もとれます)

さらに、鑑賞後は、ガイドブック等でもよく紹介されているお勧めレストラン『カステイ・デ・チャティバ』でのディナー付き
スペイン 


ロブスターのスープパエリアはお店の看板メニュー。
スープパエリアは魚介のダシがでていておいしいですよ。
スペイン

オプショナルツアーの詳細、ご予約はこちら
サグラダ・ファミリア夜景観賞 & 選べるパエリアディナー

スペイン 2011.09.07
今 流行の工場見学のツアーがスペインにも登場。

世界一のオリーブオイルの産地国であるスペインでオリーブオイルテイスティングができます。
オリーブ

カタルーニャ州の広大な土地に見渡す限り広がるオリーブ畑。

オリーブ 

国立公園や湖の大自然に囲まれた工場でオリーブ畑や施設を見学

スペイン

山・湖・オリーブ畑が見渡せる絶景サロンにてオーガニックランチをお楽しみいただけます。

スペイン

オリーブの収穫時期には収穫の様子や実際に稼働する工場の様子をご覧いただけます。※通常、収穫時期は10月最終週~12月第一週頃となりますが、多少ずれることがございますので予めご了承下さいませ。

【ツアー代金に含まれるもの】
・バルセロナ-リェイダ間の列車往復チケット(2等)
・リェイダからオリーブ農園までの車往復送迎
・オーガニックランチ
・オリーブ農園・工場での英語ガイド
【オーガニックランチメニュー】
パン、季節のサラダ、イベリコ豚の生ハム、オムレツ、チーズ、季節のフルーツ、オリーブテイスティング、ワイン

ツアー詳細、ご予約は…  オリーブオイルテイスティングツアー

他にも オリーブの産地国として有名なのは、イタリアやギリシャ。実は、日本にもオリーブで有名なところがあるのですが、みなさんご存知ですか?

実は 香川県の小豆島なんです! 地中海性気候に近いので オリーブ栽培にも適しているんですよheart04最近では九州や静岡でも生産されているそうです。前回紹介したおすすめのそうめん 小豆島の手延素麺「島の光」 ももちろん小豆島ですし、おいしいものに溢れた街ですね。行ってみたいな~o(^▽^)o
スペイン 2011.08.25

スペイン

マドリッドの中心地に位置するデザイナーズホテルをご紹介。

SILKEN PUERTA AMERICA
(シルケン プエルタ アメリカ)


なにがすごいって、世界各国の有名な建築家やデザイナーが各フロアを担当しているので、このホテル自体が近代建築・デザインの美術館のようになってるとか!(日本からは建築家 磯崎新さんが参加されています)

サイトから客室写真をみてもらえればわかりますが、各フロアで本当にテイストががらりと変わってます(客室はあくまで一例)。

丸いベッドのお部屋
スペイン

近未来的なお部屋
スペイン

気になる方は是非チェック

ホテルH.P. 「Hotel Silken Puerta America」

2024.03
loading...