スペイン 2011.08.24
スペインに旅行したスタッフからの情報(・ω・)/
H.I.S.の添乗員つきのパッケージツアーで スペインに行ってきましたheart04

なんと、5つの世界遺産を含む9都市を周遊!

まず マドリッド。
スペイン

なんと今年、リッツマドリッドが創業100周年!イベントも開催中~。
20世紀初め、国王アルフォンソ13世がセザール・リッツの協力を得て創り上げたマドリッドを代表する名門ホテルなんですよ。
泊まってはいませんが…、エントランスまでは入ってきましたよ~。
スペイン
シャンデリアや廊下のライトなど1910年開業当時のまま残る調度品も多いんです。泊まってみたいな~
リッツホテル内部

宮殿。
スペイン

こちらは郵便局。

スペイン

グランビア通り メインストリートですね。
以前マドリッドに旅行した際に 泊まったホテルはグランビア通りに近くの ベストウエスタン アローサ。地下鉄駅から近いし、カフェやバール、レストランとお店が周辺に多くあるので便利でしたよ。
グランビア通り

弊社の添乗員旅行では、スペインの観光名所をぐるっともれなく周ります。

マドリッドから車で約1時間半 セゴビアへ。
世界遺産のセゴビアで水道橋を見学。

セゴビア

★古都トレド
マドリッドからバスで約1時間~1時間半。電車だと30分。世界遺産ですね。トレドといえば、パラドール1、2を争う人気のホテルです。トレドの美しい街並みが眺められます。

トレド

トレドからコルトバに向かう途中に。
ラマンチャ地方

ドン・キホーテゆかりのラ・マンチャ地方で風車の散策。
ラマンチャの風車

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2021.01
    loading...
    WORLD情報局