スイス 2011.10.11
今日は 人気No.1の山岳ホテルをご紹介
『Kulm Hotel Gornergrat』
(クルム ホテル ゴルナーグラート)

アクセス
スイス山岳観光のメッカであるツェルマットから。ゴルナーグラート鉄道・ツェルマット駅より山頂のゴルナーグラート展望台まで約40分。


スイス

ゴルナーグラート展望台に建ちスイス・アルプス最高地点にある、全面改装を終えたばかりのモダンなホテル。夕焼けのモンテローザ、マッターホルンの朝焼けとアルプスを満喫できちゃいます。4000メートル級のアルプスに囲まれた絶景を存分に楽しめます。

スイス

2005年に改装された客室。大変客室が少ないので取れにくいホテルです。お部屋一つ一つに山の名前がついているんだそうですよ。宿泊代金にお食事2食分が含まれています。(朝食はビュッフェ、夕食はコース料理)

ご宿泊されたお客様からは大興奮のクチコミを頂いています。
「最高でした!朝マッターホルンを仰ぎ見て、昼ハイキングでZermattまで降り、夕方また逆に崇高な山頂に帰るという体験もオツです。夜の星空も素晴らしい。是非お勧め。 」

「部屋からはモンテローザ、ホテルのフロントからはマッターホルンが見え、あまりの美しさに鳥肌が立ちました。天候に左右されるのは確かですが、こんな経験はめったにできないと断言出来ます。」

スイス

是非 来年のスイス旅行でご検討ください
2020.12
loading...
WORLD情報局