ブログ 2015.04.22

おはようございますhappy01

今日も快晴のコタキナバルからお届けしますflair

 

今日の美食通信は安くて美味しい、僕らの味方屋台飯ですrestaurant

 

20150417_123328

これは先週食べたお昼ご飯のワンショット。

コタキナバル支店から徒歩5分。NEXT CAFEという所の麺料理ですnoodle

日本のあんかけ焼きそばに近いです。

麺に熱々のあんがかかってとても美味しいrestaurant

熱々なのでやけどにご注意くださいbearing

お値段6リンギット(約190円)

そしてこの日はとてもお腹が空いていましたcoldsweats01

これだけでは物足りないなと思っていた矢先、発見致しましたsign03

 

20150417_125348

炭火焼の魚たちfish

20150417_125331

おじさんが一尾、一尾丁寧に焼いていました。

ついつい魚を追加で注文happy01

20150417_125453

魚の種類は何でしょう?ウマヅラハギ?

いずれにしても炭火でじっくり焼かれた白身はほくほくで美味しかったですflair

魚と麺料理、合わせて10リンギット(約320円)はお得scissors

お腹いっぱいの週末ランチでしたshine

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コタキナバル支店

    2024.05
    loading...