ブログ 2015.04.14

こんにちは。日本は春真っ盛りでしょうか。

コタキナバルは毎日夏なので日本のようにはっきりした四季があるのはいいですねsunsnow

 

この前の日曜日支店のローカルスタッフに美味しいトムヤムミーのお店に連れて行ってもらいました。

 

Fullsizerender

旺旺(wan wan=ワンワン)という名前のお店です。

このお店はコタキナバル市内から車で20分ほどの所にあります。

歩いていくのは不可能ですので、行かれる際はタクシーをご利用くださいhappy01

 

Fullsizerender_1

12時ちょっと前に着いたのですが、その時は既に店内はお客さんで大変賑わっていました。

観光のお客さんもいらっしゃいましたが、多くは地元のお客さん。

地元民に愛されているんですねscissors

Dscf2726

様々なメニューが並びますがどれも一つRM10程度と大変お得です。

今回は皆が一押しのトムヤムミーを注文scissors

店内が大変賑わっていたので提供までに時間がかかるかと思っていましたが、10分程度で運ばれてきましたhappy01

 

Dscf2732

すっぱ辛いトムヤムスープに魚介のダシが見事に溶け込み辛くも深い味わいを出しています。

常夏のマレーシアで汗をかきつつ辛い料理を食べるのも乙なものですhappy01

 

お店の詳細は下記をご覧ください。

 

Kedai Kopi Wan Wan(旺旺)

 

Lot24,HSK Industrial Centre Phasel,Jalan Bundusan,88300 Penampang, Kota Kinabalu.

 

電話+60-88-716-698

 

営業時間は朝の6時30分過ぎから概ね14時まで、そして水曜日か木曜日にお休みになることが多いみたいですflair

行かれる前に事前に電話で確認なさることをお勧めしますhappy01

 

美食の国マレーシアに是非お越しくださいsign01

 

 

 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コタキナバル支店

    2024.05
    loading...