flairこんにちはhappy01

三連休も明け日常に戻りましたshine

さて本日は再びIMAGOについてお届けしますshine

今年の3月にオープンした市内で一番新しいショッピングモール。

続々と新しいテナントもオープンしていますnote

 

Dsc_0042

H&Mもオープンしましたsign01

比較的安くて品質のいい衣類が購入できることで日本でも有名ですよねgood

旅行前、しっかりパッキングしたつもりでもついつい衣類を入れ忘れちゃうって結構ありませんか?現地について、シャツが足りないcrying

そんな時はH&Mに是非notes

Dsc_0033 

Dsc_0037

帽子やサンダルなども意外と忘れがちsweat01特に慌てていたり、日本が冬だったりするとついついうっかりしちゃいますよねcrying

H&Mならオシャレな帽子もサンダルも手に入りますflair

コタキナバルは日差しが厳しいので帽子があるに越したことはありませんsign03

Dsc_0040

サンダルも勢ぞろいfoot

Dsc_0041

くちびるポーチもありますheart04

何に使うの?

そうそう、お子様特に小さいお子様だと誤って服を汚してしまったりすることもあるかと

思いますcoldsweats02そんな時も大丈夫note

H&Mにはお子様用の服も充実していましたdenim

Dsc_0035

備えあれば憂いなしとはいいますが、ついうっかり衣類を持ってき忘れてしまったというときはどうぞH&Mにて現地調達をgood

この日のお昼は地下にできた韓国料理屋さんにて食べましたrestaurant

 

Dsc_0044 
DubuYo=ドゥブヨ(って読めばいいのでしょうか!?)

Dsc_0045

お昼時に行ったこともあって大変混雑していましたrestaurant

Dsc_0046

これはスンドゥブlovely程よい辛さflair

付け合せのキムチもこれまた美味しいscissors

 

Dsc_0049_4

これは日本で言う豚キムチ、正式名称は忘れましたsweat01

韓国-コタキナバル間は毎日直行便が飛んでいて、韓国人観光客も多いためか料理屋もあちこちにありますshine

ここの韓国料理も大変美味しかったlovely

まるで本場韓国で食べた時のようです(韓国行った事ないけど)

 

隣に座った韓国人観光客と思しき方たちも口々に「まさかこんなに美味しい韓国料理がここコタキナバルで食べられるなんて思わなかったsign03」と言っていましたよ(韓国語わからないけど)

 

以上H&Mと韓国料理屋さんレポでしたnotes

Dsc_0041_2 ぶちゅgood

 

 

 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コタキナバル支店

    2024.05
    loading...