2019年の夏休み、8/14出発の関空出発の

直行チャーター便に乗ってボルネオ島・コタキナバル行きました!

生まれて初めてのマレーシア・ボルネオ島、赤道直下の国。

そこでの体験のほんの一部をご紹介します。

川・海・山へのオプショナルツアーセット,3日目は「海」sign03

サピ島sunでのバナナボート体験をしました。happy02

3日目・・海!サピ島でのバナナボート

ホテルまで迎えに来てくれるバスに乗って、サピ島へ。船で20分くらいでした。

たくさんんのアクティビティを楽しめます。海に入らない人は、有料ですがサピ島と隣のガヤ島を結ぶジップラインのアクティビティなどもあるそうです。scissors

アクティビティの支払いは現金(リンギット)のみでカード不可dangerです。

小魚がいっぱいの海を海水浴しているだけでも楽しいですが、アクティビティも楽しかったです!(バナナボートに乗りました。お子様も楽しんでましたwink

桟橋を渡って、島へ・・

Umi_1

Umi_2

マリンスポーツに参加しなくても、思い思いにシュノーケリングを楽しんだり、日光浴をしたり、のんびりした時間を楽しめますsign03 シャワーもありますよ。

ランチはバイキング形式riceball シーフードcancerと地元料理fishとフルーツbananaがたっぷりでしたconfident

Umi_3

-----------今回のライター-----------------

・すずめぐる




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コタキナバル支店

    2024.04
    loading...