皆さん Apa kabar??アパ カバール(お元気ですか?)

皆さんはボルネオ島の特産品SABAH TEAをご存じですか??

コタキナバル土産の定番商品sign03

世界自然遺産であるキナバル山の麓のラナウにあるサバティーガーデンの農場で丁寧に作られた紅茶で無農薬・無着色のオーガニックティーですshine

Img20190528135835

ティーパック25個入りRM5(約150円)~と、とってもリーズナブルで重さも軽いのでお土産に最適です。

以前もブログでサバティーについて書かせていただいています。

以前のブログ『ボルネオ島の人気 特産品』 ←ここをクリック

今回はマレーシア在住者の方向けに安い料金をいただけた為、サバティーの農園があるサバティーガーデンに宿泊するパッケージの販売を開始しましたのでご紹介いたしますshine

コタキナバルから車で2時間半、キナバル山の麓ラナウ地区にある自然豊かなサバティーガーデン。

Sabatea_g


ガーデン内には茶園の他にもレストランやコテージがあります。 レストランではサバティーを利用したデザートやお食事を楽しむことができます。clover

Otabe

Ilovesabahtea

敷地ないにはミニキャノピーとか池もあって子供たちも自然の中で思いっきり過ごすことが出来ますshinesign04note

Mini_canopy

Photo_4


 

ラナウ地方は標高が高く、朝晩涼いためローカルに人気がある避暑地です。

朝晩は羽織り物がないと肌寒いくらいですsweat01


客室はリビングスペースがあり、エアコン、天井ファン、お湯シャワー、バスアメニティーなどが備わっており快適にお過ごしいただけます!

G

Photo

夜になるとサバティーガーデンの照明に大きなボルネオオオカブトが飛んでくることもありますsmile

Photo_2



郊外に泊まる際は交通の不便だと行きづらいですが、このパッケージにはコタキナバル市内⇔ホテル間日本語ガイド往復送迎も含まれているため安心安全で便利です♪

【パッケージに含まれるもの】
・コタキナバル市内⇔サバティーガーデンまでの往復送迎(日本語ガイド付き)
・1泊分の宿泊代金(朝食付き)
・キナバル公園とポーリン温泉ツアー(日本語ガイド・専用車)

Kinabalu_mounatin

Photo_3

サバ州の大自然を思う存分楽しめるパッケージです。bleahgood

予約はコチラ←クリック

いつもコタキナバル支店のブログをご覧いただきまして有り難うございます。

コタキナバル支店BOLEH BOLEH LOUNGEのインスタではコタキナバルの楽しみ方や日常、お得な情報をお伝えしています。よかったらフォローしてくださいsign03

BOLEH BOLEH LOUNGE INSTAGRAM    ←こちらをクリック

日本から海外旅行はまだまだ難しいですが、1日でも早く新型コロナウィルス感染が終息し、皆様に素晴らしい旅行をご提供できることをスタッフ一同よりお祈り申し上げます。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コタキナバル支店

    2024.04
    loading...