ブログ 2006.09.15

こんにちわ、


安月給の僕には関係のない、高級ホテル ウェスティンがランカウィにできるらしいです。

今までシェラトンペルダナとして親しまれたホテルが、改装、来年からウェスティンブランドとして再オープンするらしいです。


ウェスティンといえば・・・

世界最大のホテル運営会社スターウッドの高級ブランドですか。

そんな情報、僕には意味ないわい。

山口県生まれの田舎もんの、僕にはスターウッドとか、ウェスティンとか、ハイセンスなこと言われてもよくわからんちゃね。

ちょっくら、WEBで調べてみるかいね。

世界最大のホテル運営会社スターウッド

スターウッドの高級ブランド

ヘブンリーベッド???


何かいね、ヘブンリーベッドちゃあ。


何々

雲の上の寝心地」、ヘブンリーベッド

勝手にウェスティンのページからコピペしてしもうた。

ついでに、もうちょっと

ホテルの、最も大切な役割は何でしょう。快適な眠りを提供すること。私たちは、ホテルの最も大切な役割としてそれこそが基本であると考えています。より快適におやすみいただきたい、最高のベッドを創造したい。、そんな思いから、スターウッドウェスティン ホテル&リゾート ワールドワイド社が1年かけて開発し、まったく新しいコンセプトの「ヘブンリーベッド ® 」を作り上げました。
900個ものコイルスプリングを、ひとつひとつ独立した特殊不繊布の袋で包み込んだポケットコイルマットレスは、睡眠中のどんな動きにも細やかに対応。体の軽い部分は浅く、重たい部分は深く沈み込み、常に自然な寝姿勢を保ちます。
安眠のために、高いクオリティーを追求したヘブンリーベッド


長い説明じゃけど、スペシャルベッドで寝心地がええ、ちゅうことじゃね。


ところで、何がええ情報なんかいね。


ええーーーー。

安く止まれるんかいね?


すいましぇん。思わず、山口弁がでてしもうた。

って、すいましぇんって山口弁じゃないじゃろうがね。


ふむふむ、まだ、改装中で、以前のシェラトンペルダナの名前を使っているから、料金もシェラトンペルダナのまま、だって!!

高級ウェスティンブランド(←もう知ったかぶり)の部屋に安月給の僕も手が届くんかいね!!


そんなこといって、部屋がないとかいって、改装前の部屋の泊まらせるんじゃないかいね?


なにーーー!!

↓ウェスティンとして使う部屋が確約ですとーーーー!!

LGK WESTIN DLX TWN


↑そんなマジックみたいな話、絶対おかしくないかいね?

僕は海外でトランプ詐欺みたいなもんにはだまされんからね。


なになに、古い部屋は全面クローズして、最後の改装工事中、、、今泊まれるのはあたしい部屋だけ、

ほんとかいねー。

そりゃええ情報じゃ。


↓ああー、ええ、びーちじゃね。

WESTIN BEACH


こんなところで、のんびりしたいねー。

こりゃ、ほんとにいきとうなってきた。


SWIMINGPOOL

↑これがプールかいね。


こりゃ、今いかんと、だめじゃないかね。

こんなええ情報、いますぐ、おかんとおとんに知らせんと、旅行会社で働いちょる意味がないわいね。


リリーン

僕 今ランカウィでお得な情報があるから、いますぐHISにいったほうがええよ。

おかん あんたがお金だしてくれるんかいね。


がーん。

余計なこと教えてしもうた・・・・


お詫び

興奮のあまり、一部、方言使用で読み辛い点があったことをお詫びします。。。。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...