ブログ 2006.09.28


待ちに待ったでしょうmailtoラグジュアリーホテル クアラルンプール朝食コレクション PAR2


今日もMIYAが通勤前に朝一からお邪魔してきました。


起床06:00 当然外は真っ暗、、、


2回目にして普段お寝坊なMIYAはすでにグロッキー(*´Д`)=з


でも、ホテルファンの期待は決して裏切ることはございませぬ。


本日のホテルは信頼できる世界ブランド


シャングリラホテル


ホテルの詳しい情報はこちらへ


http://www.shangri-la.com/kualalumpur/shangri-la/en/index.aspx


モノレールステーション:ブキナナスから徒歩3分

H.I.Sオフィス 正面ブキビンタンステーションより約7分


グッドロケーションLAsign03



超一流でございます(*゜▽゜ノノ゛☆


本日はシャングリラホテル Lemon Garden Cafeにおじゃましてきました。


Cuisine
Continental/Malay/Indian/Chinese/Italian, with vegetarian options

Opening Hours
6 am - 1 am

Location
Lobby Level

Dress Code
Smart Casual

Reservation No.
(60 3) 2074 3902




雰囲気はとってもモダンでおしゃれですよーnotes

水槽の中にはお魚さんがたくさん泳いでいるのですnotes


水槽のお魚さんはご飯にはなりません。




(●´ω`●)ゞ香ばしいにおいが立ち込めていています。

  

        もちもちしてて美味です。




チーズの種類も豊富でたまらんですわヽ(゜▽、゜)ノ




なんじゃこりゃーsign02 あまりに美しい陳列なので


オブジェと見間違ってしまいますよ((((((ノ゚⊿゚)ノ


味も確かです。マンゴー、ウォーターメロンなどなど




氷が敷き詰めてあるケースの上に新鮮な


魚、野菜などが陳列されてます。


サーモンがおすすめです。お料理がインテリア


になっています。







こんなおしゃれなレストランに納豆発見


NATTOって横文字で書いてあります(*´σー`)


日本食もたくさんメニューにございまする。




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



 ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


いわゆる噴水の水がチョコレートになっている

言えば読者の方に伝わるんだろうかsign02



この中に付属のスティックで刺しているパン生地を

このタワーに入れて、お好きな様にアレンジできるのです。



甘党の方にはまさにドリーム企画といっていいでしょう。



第2回目のラグジュラリーブレックファーストコレクション如何でしたでしょうか?



シャングリラで是非おしゃれな雰囲気でチョコレートの海でおぼれちゃって下さい。





次回予告*アーバンシティリゾート気分 リポーターMIYA






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...