ブログ 2006.10.02

airplane世のホテルファンの方お待たせ致しました。ラグジュアリーホテル

 クアラルンプール朝食コレクションPART3noodle


そろそろお寝坊なMIYAもペースをつかんできたみたいですp(^-^)q


しかし、日常業務に忙殺されながの、この決死の企画皆さん是非楽しんで下さいね。


本日はパンコールラウリゾート、タンジョンジャラリゾート、


リッツカールトンなど超高級ホテルを取り扱っている


YTL HOTELSの中のご存知の通り高級な


       JWマリオットホテルさんにお邪魔致しました。


ホテルの詳しい情報はこちらへ


http://marriott.com/property/propertypage/KULDT



YTL HOTELS&PROPERTIES <=是非他のホテルの要チェックや(*゜▽゜ノノ゛☆

www.ytltravel.com


ロケーションはご存知の通り、クアラルンプールの中心ブキビンタンに


位置し、高級ブランドが軒を並べるスターヒルギャラリーと直結しております。


WONDERFULshineshine


↑荘厳たるJWマリオットの概観 




レストラン名:マリオットカフェ


営業時間:06:30AM-11:00AM(MON-FRI)

06:30AM-11:00AM(SAT,SUN,)



まるで、リゾートホテルのブレックファーストですよ!!


はああ、、って溜息が出てきます(*´σー`)


都会の中のオアシスとはこのことかあ。


プールを眺めての食事notesとってもウキウキしますsign01




↑レストランはプールサイドとインサイドと別れております。


中でも間接照明が使われていて、まったりした空間に


なっております。とってもおしゃれではあーりませんか



ご覧下さい。まるで美術館のような雰囲気。


とってもハイソサイエティーです





オーブンを使えばもっても香ばしいにおいが


しますよ。ホテルのパンは本当に美味です。


生地が高級感をかもし出しております。



ほとんどオブジェと化しております。


おいしく、美しいо(ж>▽<)y ☆



↑ナシレマ ココナッツで炊いたご飯です。


レストランでオーダーすると、お皿にナシレマご飯


鶏肉、小魚、卵などのおかずがつきます。

 

 ババナの皮の包まれていてとってもかわいいですheart01


↑ なんだか、美術館の彫刻みたいですなあ。


 フルーツの盛り合わせでございます。


↑新鮮なお野菜もとってもたくさん


 フレッシュsign03




日本食もござる。お寿司。すきすき。


OH.YEAH!MISO SOUP!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今回ご紹介させて頂きました


レストランはマリオットカフェさん。


JWマリオットホテルの6フロアーに


あり、心地よい風をプールサイドで


感じながらする朝食はリゾートそのものです。


ところで、お値段はおいくらでしょう。



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ  RM18.00++  でしゅ。



日本円で約580円超やすーい


この値段なら安月給を極めているMIYAでも


1ヶ月に1回くらいはお食事にいけるかも(*⌒∇⌒*)



今回のラグジュアリーコレクション如何でしたでしょうか?


ご旅行でKLにいたした方、在住の方問わず朝食を食べに行きましょう!!




次回予告:美しいヨーグルト


MIYAでした。


おまけ******

夜のマリオットと、スターヒルギャラリーの


地下レストランです。



















同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: foofighters -2006年10月 4日 (水) 08時57分

      ■行きたくなりました。
      来年3月高飛び予定。笑。

    • 投稿: his-kualalumpur -2006年10月 4日 (水) 13時09分

      ■無題
      ぜひぜひいらしてください。KLの物価は基準より大きく下回ってます。かなりluxuryな気分を味わえますよ MIYA

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...